障害に関するご報告(SMP)
- 2024/11/14:【復旧】トラッキング機能のデータ同期処理が失敗する事象が発生しておりました。
- 2023/10/10:【復旧】システムへのアクセスが不安定な状態になっておりました。
- 2023/06/20:【復旧】 一部機能のリクエスト(メール送信・CSVアップロード/ダウンロードなど)に遅延が発生しておりました。
- 2023/03/16:【復旧】 一部機能のリクエスト(CSV・メール送信など)に遅延が発生しておりました。
- 2022/10/12:【復旧】メール送信が遅延する事象が発生しておりました。
- 2022/08/02:レポート機能でダッシュボードが表示されない事象が発生しています。
- 2022/07/13:SMPへデータ登録直後に各種機能からデータ参照が出来ない事象が発生しています。
- 2022/05/23:システムアクセス障害が発生しておりました。
- 2022/02/02:【復旧】システム障害 スコアリング機能にて逐次集計のスコアが付与されておりませんでした。
- 2021/11/24:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
- 2021/09/29:【復旧】システム障害 シャノン名刺・アスデジ機能で納品遅延が発生しておりました。
- 2021/06/28:【復旧】システム障害 DM機能にてアクセスエラーが発生しておりました。
- 2021/06/24:【復旧】システムへのアクセスが不安定な状態になっておりました。
- 2021/06/01:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
- 2021/03/23:【復旧】クイックCSVダウンロード機能において障害が発生しておりました。
- 2021/02/20:【復旧】SМPへのアクセス障害が発生しておりました。(02/22 11:40 更新)
- 2021/01/20:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
- 2020/10/29:【復旧】ダッシュボード機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
- 2020/10/22:【復旧】AWSネットワーク障害によりシステムアクセスが不安定な事象が発生しておりました。
- 2020/10/21:【復旧】リード一括削除機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
- 2020/10/02:【復旧】特定機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
- 2020/08/28:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
- 2020/07/21:【復旧】システムへのアクセス遅延が発生していました。
- 2020/06/27:【復旧】システム障害(一部リクエスト・CSVアップロード/ダウンロード・メール送信の遅延)が発生しておりました。
- 2020/06/12:【復旧】システム障害 スコアリング、ダッシュボード、利用状況機能においてデータ更新されない事象が発生しておりました。
- 2020/05/26:【復旧】システム障害 アスデジ、シャノン名刺にて名刺画像送信が出来ない事象が発生しておりました。
- 2020/05/24:【復旧】システム障害 DM機能にて動作不安定な事象が発生しておりました
- 2020/05/11:【復旧】システム障害 ダッシュボード機能にて動作不安定な事象が発生しておりました
- 2020/04/20:【復旧】システム障害:(kintone連携、eSM連携)が発生しておりました。
- 2020/04/08:【復旧】システム障害:(ゴール機能経由のダッシュボード表示機能)が発生しておりました。