対象サービス
- SHANON MARKETING PLATFORM
- 申込画面
- 管理画面
- API、連携機能
発生期間
2021年02月20日(土) 00時25分頃 ~ 03時06分頃
現象
SMPを利用中のすべてのお客様において、AMAZON WEB SERVICE社の障害によりSМPへアクセスできない事象が発生しておりました。
- 「AWS」の東京リージョンで、2月20日午前0時ごろに障害が発生いたしました。
この影響でSMPの一部ミドルウェアが利用不可状態となり、SMPへのアクセス不可事象が発生いたしました。 - 障害発生期間中は、「アクセス集中時のエラー」が表示されていました。
(アクセス集中時のエラー画面はこちらです)
https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/other/sysbusy/#anchor-1-1
対応状況
- 現在、正常にアクセスできることを確認しています。
02/20 01:00 公開
02/20 02:00 更新
02/20 03:30 更新
02/22 11:40 更新