メインコンテンツへスキップ
障害情報サイト ヘルプセンターのホームページ
  • 電話番号

    0800-123-5760
    平日10:00~18:00

  • 障害に関するご報告

    • 2022/05/23:システムアクセス障害が発生しておりました。
    • 2022/02/02:【復旧】システム障害 スコアリング機能にて逐次集計のスコアが付与されておりませんでした。
    • 2021/11/24:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
    • 2021/09/29:【復旧】システム障害 シャノン名刺・アスデジ機能で納品遅延が発生しておりました。
    • 2021/06/28:【復旧】システム障害 DM機能にてアクセスエラーが発生しておりました。
    • 2021/06/24:【復旧】システムへのアクセスが不安定な状態になっておりました。
    • 2021/06/01:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
    • 2021/03/23:【復旧】クイックCSVダウンロード機能において障害が発生しておりました。
    • 2021/02/20:【復旧】SМPへのアクセス障害が発生しておりました。(02/22 11:40 更新)
    • 2021/01/20:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
    • 2020/10/29:【復旧】ダッシュボード機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
    • 2020/10/22:【復旧】AWSネットワーク障害によりシステムアクセスが不安定な事象が発生しておりました。
    • 2020/10/21:【復旧】リード一括削除機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
    • 2020/10/02:【復旧】特定機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
    • 2020/08/28:【復旧】システムアクセス障害が発生しておりました。
    • 2020/07/21:【復旧】システムへのアクセス遅延が発生していました。
    • 2020/06/27:【復旧】システム障害(一部リクエスト・CSVアップロード/ダウンロード・メール送信の遅延)が発生しておりました。
    • 2020/06/12:【復旧】システム障害 スコアリング、ダッシュボード、利用状況機能においてデータ更新されない事象が発生しておりました。
    • 2020/05/26:【復旧】システム障害 アスデジ、シャノン名刺にて名刺画像送信が出来ない事象が発生しておりました。
    • 2020/05/24:【復旧】システム障害 DM機能にて動作不安定な事象が発生しておりました
    • 2020/05/11:【復旧】システム障害 ダッシュボード機能にて動作不安定な事象が発生しておりました
    • 2020/04/20:【復旧】システム障害:(kintone連携、eSM連携)が発生しておりました。
    • 2020/04/08:【復旧】システム障害:(ゴール機能経由のダッシュボード表示機能)が発生しておりました。
    • 2020/04/02:【復旧】システム障害(ダッシュボード機能)が発生しておりました。
    • 2020/03/30:【復旧】システム障害(スコアリング、オリジナルダッシュボード、ダッシュボード)が発生しておりました。
    • 2020/02/28:【復旧】システム障害(シャノン名刺及びスコアリング機能)が発生しておりました。
    • 2019/01/09:【復旧】特定のお客様環境においてシナリオ機能で遅延が発生していました。
    • 2019/12/26:【復旧】システム障害(ダッシュボード機能)が発生しておりました。
    • 2019/12/04:【復旧】特定機能におきましてシステム障害が発生しておりました。
    • 2019/10/31:【復旧】特定機能において処理の断続的な遅延が発生していました。
    • 次へ ›
    • 最新 »
    • サイトトップ
    • プライバシーポリシー
    • セキュリティポリシー

    Copyright© SHANON Inc. All rights reserved.