カスタマーサポートサイトはSHANON MARKETING PLATFORM(以下SMP)をご利用いただいているお客様向けのサイトとなっています。
本サイトではSMPをご利用のお客様であることを確認するため、SMPの管理画面の「カスタマーサポートサイト」のリンクよりご入場可能となります。
カスタマーサポートサイト閲覧方法
新管理画面をご利用のお客様
- ご利用のSMP管理画面にログインします。
- 画面右上の「」をクリックします。※メニューが開きます。
- メニュー内の「カスタマーサポートサイト」のリンクをクリックします。
※FAQ一覧は、「FAQ」のリンクをクリックします。
旧管理画面をご利用のお客様
- ご利用のSMP管理画面にログインします。
-
画面右上の「カスタマーサポートサイトへ」のリンクをクリックします。
※FAQ一覧は、「FAQ」のリンクをクリックします。
カスタマーサポートサイト閲覧時の注意事項
- SMPご利用者様であることを確認させていただくため、カスタマーサポートサイトをご利用いただく際は1日1回、ご利用のSMP管理画面からご入場ください。
- 既に保存されているカスタマーサポートサイトのブックマークから閲覧する際、正しいページへ遷移できない場合があります。
ブックマークを保存しなおしてください。 - カスタマーサポートサイトではSMP管理画面から遷移していることをCookieで確認しています。
Cookieを有効にしていただきご利用ください。